C79 コミケ1日目まとめコピペ。


コミケコミックマーケット79対策本部 in VIP 13【冬コミ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293606146/4

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 16:04:17.95 id:MLQHcnuK0
・2回も転んでノートの液晶が割れる
・斜め前の奴がおもむろに下痢止めを飲み始める
・寒さをマクラカバーで紛らわす猛者出現http://imepita.jp/20101229/248990
・すっころんで顔を傷付けた奴が一言「大丈夫だ、問題ない
・風俗の姉ちゃんと遭遇、青姦で補導
C78のスリ集団またも出現か
・モス店長の心暖まるメッセージhttp://twitpic.com/3knha6
なのはさん完売でなのはさん厨が悔しさのあまり5段ピラミッドを作ってる模様
・C90のなのは列とC89のなのは列で国境戦争勃発してる
・幼女にちんこ押し付けるオヤジ
なのはさん厨社長の2周宣言 → 追加ボーナス10万
・東で病人発生
・西待機列後方で受験勉強
・「メイソーン!」と叫んで「レズノフ!」と返したブラックオプスな仲間達
・転売厨らしき人物が列に割り込んで喧嘩
・西待機列にてイカ娘の頭をした四人組http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1326664.jpg
・ダミーサイフがすられる、被害総額:財布105円、五円チョコ4枚21円、計126円
アニプレックス事件簿 100Mクラスの列をスタッフに1人任せる → スタッフが列の折り返し処理をしていたら逆向きに折り返した列も発生
→ 列が二股になった事に気付かずにいたら逆向き列がツインエンジェルの列と融合 → 間違い列が正規列より長いので、正規列への新規並びストップ
→ 二股になった所まで → 正規列 →  間違い列 の順に繋ぐ → 間違い列への新規並びストップ、本日分はその時点で並んでる人まで
・夏コミで同人誌ぶちまけた奴が結婚報告。屋上。 → 女連れ+青のダウンから身バレして肩を叩かれ「爆発しろ」
・転売erの戦利品にウィダーを流し込んだ
・大声でけいおんの唯の紙袋に向かって話しかけてる男「ね〜唯ちゃん!!」「俺もだぁぁぁあいすき!」
・今年の〆もやっぱり脱糞
コミケによる混雑で成田に入国規制が掛かる
・ロンドボーン列、目の前の奴がおもむろにイヤホンと指だし手袋してエアキーボードやりだす
→ 俺妹インデックスのコラボマグカップ目当てだったらしく完売ときいて、一回転して列抜け出した
・桐乃の女装コスしてる奴がトイレで精液かけられた状態で放心状態
・首掛け式の財布を引っ張ったスリ1名逮捕



なんというかみんなお疲れ様.
今回も売る側で参加するんだけども,パイン飴とカイロ配るから宜しくな.