大量に購入している。

サバゲ装備は一通りそろった。あとはブーツにグローブ、キャップだけ。
サイドは来月に揃えるとして戦闘準備は完了である。


ほかに、自転車のためにチェーンカバーやフレームに付けるバッグ、
あと、スポーツサドルを購入。軽い、丈夫、真ん中に穴空いてる。
実力のほどを試したいと思う。


正直、まだ金は使える。明日発売のFN5-7の新発売フォリッジグリーンもの凄く欲しい。
ACUと合わせたい。ガスブロの良さが詰まっている製品だと思う。ガスブロは良いね。
銃が好き、サバゲも好きでやっているから、勝つために装備を揃えるのもあるが、
それ以外にもあれが良い、これが良いでやっているようなものだから物欲が尽きない。
ほどほどにしよう。


もう、買うものはないはずだ。なるべく出費は最小限に留めなければなるまいね。