プロテインを始めよう。

来月から走ることにした。
今までは自転車で20キロくらいしか走っていなかったが、
それでも、1年も続けていれば、太ももが競輪選手チックになったり、
腹の肉は落ちきっていないものの、下っ腹が無くなった。
腰の周りも落ちて中々良い体系になったとは思う。


まぁ、十分体力も付いてきたので、そろそろ本格的に走ろうかと思う。
自転車はポタリングが主で、休日に50キロくらいブラブラが常だった。
まぁ、これからは1日5〜10キロを時間を見つけて走ろうと思う。


適当に安いウェアを買って、余った金でプロテインに手を出す予定。
あとはチャリのブレーキとシフターを換装してポタの予定でも立てよう。


さて、後何キロ落とそう。筋肉量が減らないようにしないといけないし、
ダイエットはいろいろと気を遣う。


ピークが73キロだった164センチでだ。
だが今は、59キロ。中々頑張った。
56〜7にはしたいな。頑張ろう。