18のまとめ。

青春18きっぷで途中下車.一人旅.
(1日目)我が家〜京都〜稲荷
(2日目)京都〜大阪〜神戸〜広島〜新山口
(3日目)新山口門司港〜高松
(4日目)高松〜宮島〜奈良〜京都〜名古屋
(5日目)名古屋〜神宮前〜我が家
だいたい2400キロくらい.
九州の土を踏み,四国の土を踏み.
ご飯もいっぱい食べました.広島駅には電気屋がない.
色々わかりました.


良い経験になりますように.なったといえますように.
おみくじの効力,言葉に期待しています.
伏見稲荷大社・大吉,厳島神社・中吉,熱田神宮・吉.
こんなんでしたけど,結構方向性に一致の予感.
色々ですね.


なんだろう.カラオケ.
髪の色がずいぶんと明るくなってたな.
なんか綺麗だった.魅力的だったかな.
なんだか.もう少し,もう少し時間があったら良かった.
違和感なくお話しできたと思う.
すぐにいい人が出来るだろうね.


良い方向にはなっているんだと思う.
もう自分から連絡はないのかな.
もっと話したかった.


おしまい.