買いました。

オムロンのジョグスタイルとウェルネスリンクの通信トレイ.
あとはジェントスの新たしい方の閃を購入.
ジョグスタイルの設定は終わった.
スマフォにも色々入れました.
これでスマフォ経由でもデータの転送が可能です.
PCを使用しない人はスマフォがデータ転送の代用になるようですね.


4月にはドコモヘルスケアに移行するみたい.
とりあえずアプリの方はいつも通り使えるみたい.
登録して,遊び尽くそうと思う.


明日まで粘ってみる.
いや根回ししてない,
意味ないか.パスポート売ろう.
誰も行く人がいないね.
しょうがないですよ.


誰も連絡がない.
まぁ,しかたないよね.コッチ方面.
何もしてないもの.


やっぱ好きなのかなぁ.
なんか女々しいなぁ.
よくわからんのだよ実際ね.


まぁ,誰にも抱かれてないなら復縁可能性はあるが.
そうでないなら,絶対にない.あり得ないよな.
っていうのが現状.
そんな感じですよね.
まぁ,もう会うこともないでしょう.
そろそろ好きな人.見つけないとね.


難しいなぁ.