そうだなぁ。

旅行に行きたいわけだが,
いやしかし一人旅は良いんだけども,
どこに行くかが問題なんだよね.
端的に言えば,お一人様で行けないような所もあるからね.
ここの見極めが大事なんだなぁ.


蒸留所良いよね.山梨行って大阪行って,
あとは京都付近,ぐるりと回るのも良いよね.
いやしかし,こういうのこそ1人で行くのが楽しいんだろうが,
私的にはですね,そこまでの境地に達してないわけですよ.
まぁ一人旅,経験はしましたが,
もう1回となるとね,教訓もあります.


考えたいよね.


うむ.酒飲み体たらくな一日にするか,
勉強に明け暮れてみるか.
しかしまぁ,考えることが多くなりそうですよ.


ますは財務状況のチェックですね.