最後のようなモノ。


今日で終わりました.発表も終わりました.
再発表は無し.最良です.
でも,手直し後の再提出.ほぼ全員です.
こういうこともあるでしょう.
バイトがまた一日減ります.申し訳ない.


終わりにカルディに寄りました.
久々です.iDが使えるから良いよね.
安売りのスペインワインを買いました.
結構,舌触りは軽め.渋いんだけどね.
木の香りかな.698だっけ?
これだとお得かも.


プレッツェルとクラッカー,
あとはカキフライもいっぱい買いました.
キャベツ千切りと豆乳をお腹に貯めて,
今日も一本空けます.


16日に1日使って直そう.
もう少しだけ頑張ります.
来月は10日あたりでバイト辞めます.
あとはのんびり過ごします.
18きっぷで西に行こうかなと思う.