気付いたんです。

電話番号もメールアドレスも紛失しました.
そんな事に気付いた.まぁそういうこともあるか.
一切がわからなくなったなぁ.これでいいのかな?


明日もバイトです.なんだかなぁ.早く帰って練習がしたい.
そうだな.明日の朝には台本の見直し.
夜には通し,からのチェックだね.


クリックポイントとボディランゲージポイント.
ここらへん上手く掴んでおかないとね.
シミュレーション大事.質問には大体答えられます.
そこらへんは大丈夫です.たぶんね.


イヤーマフ買い足しました.
1シーズンに2つは買ってるなぁ
色違いもう一個買っても良いかも.
出来はね悪いんですけど汎用性が高い.
サバゲにも使えるね.予備になったのは,
ファーを切り詰めてサバゲ仕様にしようかな.


とりあえずもう少し頑張ります.