眼鏡を買いに。

セルフレームを探していたんだけれど,
良いのがなかった.やはり人に選んで貰いたい.
今度はそうしようと思う.


アイソレーションパンタグラフBluetoothキーボード.
非常に悩んだが,買わなかったです.
秋葉原を1時間ほどぶらついて終わりました.
今度は上野,湯島もぶらぶら出来るくらいのお散歩力が欲しい.
もう少し暖かくなったらかな.


そういえば,Suica関連の相互利用が3月23日から始まる.
これは嬉しい.3月23日から4泊5日で青春18きっぷ確定だな.
これは非常に喜ばしい.ちょいと考えてみよう.
それが難しいようなら,アレだ.15日に仕事納め予定だから,
17日から4泊楽しんでみよう.


問題は一人か.誰を誘うかです.