何を作ろうか。

考えてみる.まぁ肉だよね.あとは冷凍のポテト山盛りにでもしよう.
しかし時間が時間だから適当に買ってきて貰うのが吉かね.
しかし,主催が一番最後って言うのは忍びない.
まぁ,参加できそうな人には手伝って貰いましょう.
何のために集まるのか.飲むためである.忘れてはならない.


そのために,もっと細かく言えば20日と24日のために,
身体の調整をしよう.節制をするのだ.
お金すっ飛ぶしね.色々考えないと行けないわね.


ほんと,おつまみ三昧で一日を過ごしても良いかな.
カラオケは2時スタートとかでも十分行ける気がするんだ.
そんな感じで.最後のクリスマスを迎えようとしている.