たらふくたらふく。


快眠が待っていそう.クナイプを買う.初購入だが,
かなり良いねコレ.160円はやや値が張るが,悪くない.
きき湯とか買うよりもコレ買った方がいい.そんな感じ.
他に買う価値があるのは爆汗湯くらいかなぁ.


バスボールのコスパって低いからね.
カップルで一緒とかなら最高なんだが,
そうでなければミニパックが最強理論だな.


ピーナツバター塗りたくったし,ドーナツも食った.
唐揚げも食った.サラダも少々.
映画は昨日から,6本鑑賞.
秒速5センチメートル雲の向こう、約束の場所映画けいおん!
もののけ姫紅の豚クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ オトナ帝国の逆襲
こんな具合.映画三昧.


もう少し体力があったらエヴァQ観に行ってた所だな.
明日のレイトショーあたり突発的に行ってしまうかもしれない.
もうすぐ終わるだろうし,こりゃ行っておいた方がいい気がする.
エンタメ映画としては上出来だろうしな.


考えよう.凄い出費な気がする.気がするな.
気のせいではないのは確かなんだ.


嗚呼.