駆け足だが。

買ってしまうかな.ちょっと考えてみる.
アマゾンが大盤振る舞いをするらしいのだ.
5%オフでもすばらしいと思うよ.90%オフにありつける気はしないが,
しかしまぁ,これで安くなるのなら買わない手はない.
品が無くなる前に買いだめしておこうかな.


全部一気にきても良いでしょ,悪いことはない.
どうせどうせで3週間はあっという間で,
ここらのタイミングで買わないと楽天あたりじゃ,
時期遅れになる可能性が高いからな.
尼はそんなこと無いだろうけども,
とりあえず,このセールで品が無くなるのだけは痛いんだよ.


買うか.大盤振る舞いするかな.俺も.
そんな感じ.年に何回かの親孝行です.
釣りは要らないぜ.