イヴもバイトである。

勤務は18日.頑張ろうと思う.今までで一番入ってるかも.
こういうこともあるよね.こういう感じで良いと思う.
3月に本気出せるように,一杯働くが良いことさ.
明日から4連休という.久々に怒濤のお休み.
明日は髪を切って昼に研究室.鍋の手入れをして,帰ろう.
んでまぁ,そうだな.中野でも行くか.ちょっと考えてみる.
カラオケも行きたいな.しかし節制をしないとね.


山梨は行きたいと思う.泊まりも良いと思うよ.帰らなくて良いから,
中野あたりでカラオケで夜を過ごすってのも良いんじゃないの?
そこらへんは聞いてみるとする.休みは有意義に使うものだよ.
有意義に使う.お金はあまり使わない方向が良いな.


明日は本を読む.舟を編む.一日で読破というのも良いんじゃないでしょうか?
のんびーりと明日は過ごしてみる.


髪を切るのを忘れないようにしないとね.


色々あるけれど,モチベは上がってきたんだと思います.


色々あるよ.追い詰められたり.とにかくレベル上げに必死になるけど,
追いつけない歯がゆさもある.しかし,どうにもならないから,
コツコツコツコツで良いと思う.結果を出すのは大前提だけど,
だから面白いんだ.


明日ものんびりやろう.