なるほどね。


シフトの提出が迫っています.近いです.
クリスマスは何もないんです.2年目ですね.
嗚呼,哀しき哉.これも人生か.
しょーがないんです.


だから,もう少し楽しんで,もう少し頑張ろう.
もうすぐTOEICだしね.対策は踏ん張ってみよう.
明日からが肝心.今からが肝心.なんです.
今日から早めに寝て,再びリズムを作りましょう.


次の月は飲みの日が続くのです.
それに併せて,体を絞りましょう.
グラコロ美味しかった.これはいけないよね.
もうね.全部パーになってるんだけども,
これ以上がないようにしたいです.


だから,もう少し踏ん張ろう.
ちょっと鬱入ってるみたいです.中長期にかけてね.
慢性的なものなんだよね.これは最近気付いた.
たぶん去年の1月あたりから躁と鬱が日単位でキてる時があるよね.


やっと、気付いたんですね.この気づきが早かったら,
何か変わっていたのでしょうか?


今があるわけで,そんな過程は意味がないのです.