4連勤。


今日で終わりやで.そんな風に思っていたら,
そうか4連勤かと,思い出すこんな日です.
案外出来るもんですよ.しかし,疲労の蓄積は相変わらずある.
まぁ体力仕事上等ですよ.痩せますし.
コレが無くなったらジョグでも始めることになるだろうな.
休日には3時間くらいウォーキング→ジョギングをすることになりそうだ.


17日に飲み会をやるよ.次の日はバイトだ.楽しくやろう.
明後日の朝にはメールを出来るようにしよう.
うーむ,女性はやはり女性だ.
うむ,考えの違いというか,こうね,なんかなー.
メール.気になるわけだよ.返答の方法が.


まま,しかし,お料理でも考えるか.
出来合いのおかずとお料理は半々かな.,野郎どもばかりなんだ,
適当で良いでしょ.


良い感じに飲めると良いと思います.