少し空いた時間に。


今日は,なんというか徒歩で通勤だ.
そうだね.雨だ.まま仕方ない.寒いしね.
さて,今月はどうしようか.節制の日々である.
そうじゃなければ蓄えが尽きてしまうんだ.
これは己の責任だ.自宅飲みは控えよう.
それが一番だ.


もう12月の足音.恋人たちの2日間もすぐそこ.
こりゃ空しいかもしれないね.
2回目のシングルクリスマスとなることは受け合いだ.
ま,何もしてこなかったんだからしょうがないと言える.
しようがないね.


何か出来ることを探した方が良いね.
次に研究室に行くときはTOEICの申込をしよう.
たぶん12月のイベントと言ったらソレが最初.
20日に誕生パーティで29日にお疲れ会.
31日には成田山だな.今年も声優さんのところに行ってコミケは終了.
オタ要素が無くなった代わりに,別方向に目を向ける必要が出てきた.
そろそろドライブも行きたいな.
突発的に車を飛ばしたい,そんな衝動もあるね.


誰かが隣にいてくれれば最高なんだが,
そうもいかないようだ.誰か誘うかな.
それが出来るチャンスはおそらく一度きり.
その一度きりのチャンスがあるかどうかも疑わしいこの頃.
最近は自発的行動が減じているね.
まぁ反動か.このくらいがちょうど良いのかもしれない.


たぶんね.色々と痛いことをしてきた1年だ.確実に黒歴史
もうね.酔ってしまうとどーしようも無い奴に成り下がる.
温度差,空気差,しっかり身に受け止めないといけないなと,
そう思う場面も多々あった.教訓にしよう.


大人にならないとね.