サバゲ。


ナインさんに行ってきた.イカつい兄ちゃんがお出迎え.
優しそうなおっさんもいる.接客は並.悪くない方.
フィールドが竹林フィールドもあるから,
次回はそっちを活用したいと思った.
しかし車の入り方が少々めんどくさいかな.
でも土曜に貸し切り出来るのは魅力的だね.


ほぼ素人で10人ばかり.経験者は一人だけ.
やっぱり動きは違うなって言うのを感じた.
そして午後になると慣れが出るから良い動きが出来てくる.
やっぱりサバゲは動きが一番大事だね.


同期との遊び.ガンガン参加する方向が良いと思いました.
たぶん会わなくなるけども,つながりが出来るんだよね.
それが一番大事.


そろそろクリスマスか.もうKFCが予約を始めた.
なんていうことだい.


なんていうことなんだい.