いろいろな。


気持ちに芽生える.そんな夜もあります.
今日は満月ですね.まぁなんといいますか.
寂しい夜です.


そうだね.明日の朝にはカラオケに誘ってみようかな.
駄目でいい.行動しないのが一番駄目なわけだから.
行動はしてみます.やましい感情もない訳じゃないが,
そういうわけでもないんだよね.
とりあえず,遊びたいな.そう思う.


しかしどうなんだろうか.なにか面白いこと起きませんか.
起こそうと思えば起こせるとは思います.
来年の春にはまた旅に出るでしょう.
ならお金は貯めておきませんとね.高速で飛ばす予定ですし.
とりあえずクリスマスかな.そして新年かな.
このイベント,どうしましょう.考える時間はないですよ.
でも寄り添う相手が欲しいわがままもあります.


ちょっと自分に相談する時間が欲しいですね.