頑張りました。

なんというか,脳味噌が正常に働いていません.
なんというか,ちゃんと出来たのか心配です.
人に教えることもあるからなおさらなんですよね.
ぽやぽやしてました.
今は持ち直した.晩酌したので寝ます.
明日はお休み.明後日は作ったがどうするべきか.
つーか連絡が1日無いっておかしいだろ.この程度か.


んーむ.どうしたものか,朝起きたら聞かないといけない.
そうでないと,無駄になる.全く以て無駄になる.
笑えないんだよね.そういうの.そこらへんも考えないと.
誘うってそういうことだよ.


体重正常化交渉中.
さて,上手くいくだろうか.〆をなくせば良いんだよね.
それが出来ないから困ってる.