明日はどっちだ。

さて.明日は基本情報である.さて,今回はやばいな.
全力を出す気でいるが,午後問題がまあまあ無理ですよね.
んー,帰りはどうしようかな.普通に帰るかな.
それが良い,お金はあまり使えないのだ.


そろそろ飲みに行きたいわけだ.おそらくは11月中旬に1回やるよね.
その前にチョイと飲みに行きたいね.誰かを誘おうかな.
平日か,休日かどちらでも構わんから行きたいものだ.
駄目元でお誘いメールを出してみよう.
サシ飲みと言う訳じゃないのだ.出来たらサシが良いんだけれど,
それは難しいよね.サシっぽく誘ってみて上手くいけばサシ,
難しいようなら修正かな.


UOKINか駄菓子バーか.それとも両方かなぁ.
こういうのも良いよね.今回は池袋に行きたいのです.