金がないわけだが。


ちょっと飲み会がマイブームとして再燃している.
とりあえず,麦酒倶楽部ポパイに行きたい.ビールと言えばここだ.
ここには行っておきたい.上野の立ち飲みは行った.あそこは良いものだ.
少し割高.というかクラフトビールがアホほどあるわけで,
種銭は相当多くないと大変だ.しかしちゃんと1パイントで出してくれる.
とても良いビアホールだ.3パイントでタプタプだろうな.
だからある意味,大人数で行けば最高に楽しくなりそうだ.
一回,行っておきたいナァ.そのあとにはオススメとしてピックアップ出来るだろう.



あとはカチカチ山だな.タダ券を皮切りに飲み食いをしたい.
金はないからこそ,せんべろ探しもしておきたいね.
そういうの,良いと思います.


体重を削って,調整した上で行きたいですね.
しかもポパイは両国だ.良い町だ.そちら方面でも,
良い居酒屋を探しに行こう.


今年度じゃ遅いのだ.今年.今年だ.楽しみたい.