明日も懇親会。

付け焼き刃TOEICはどうにもならないレベルだと言うことがわかる.
だからこそ,年度内にレベルアップを図るのだ.ということ.
それはさておいて,平和な懇親会になると良いなと思います.
体重も良い具合に戻ってきたので,出来るならばこの方向で.
〆でなんか買ったりしないようにしよう.


というかクレカの支払いが過去最大となった.
こりゃ節制しないとあぼーんだね.笑えないね.
どういうことだよ.おいおいおいおいおいおいおい.
困ったときの分割リボ.いやはやしかし,それやって良いの?
いやー,えー,ちょっと抵抗あるわ.クレヒスに傷が付くわけではないが,
考えてしまうな.3回払いになる予定だな.上手いこと支払いを終わらせないとな.
携帯の決済に関してもまだ確定しないし,恐ろしい訳だ.
どうにかこうにか,支払いが終わると良いと思います.
ちょっと今回は割とマジでギリギリだ.何事もないよう,節制をしましょう.


そう思いました.
明日に備えて,てっぺん回るまでに寝よう.
久々の早起きかもしれません.