これから籠りに入る。

ラップトップは持って行こうかな.重いが利便性に変えられない.
PS2の変換アダプタを買って使いやすいDELLキーボードと言う手もあるが.
やはりラップトップでやりやすいソフト入ったので作りまくる.
それでいきましょうかといったところ.それが安く上がるし,
最善かな.


こんごは打ち合わせといろいろ詰まってるから,
舞台も行けなかったし,結構悲しいかも.
結構興味のあった舞台だったんだけどなぁ.悲しいわ.
朝はヨーグルト.歯医者行っておっぱい押し当てて貰って,
髪切って準備して,施設課行って赴こう.
たばこもその間に量産していこう.そうしよう.


あとはコーヒーメーカーとかいろいろ持って行く物がある.
まぁ気合いを入れましょう.エスタロンモカとナッツを忘れずにね.
一杯頑張ろう.一杯痩せようか.ラーメン禁止令を出そう.