SXを予約した。


オレンジ無かったから入荷待ち.その時にMEDIAS TABも一緒に買おうと思う.
入荷されるまでガジェ系のお買い物は控えるとするかな.
もうSX用のmicroSDHCは買ってしまったが早漏だったようだ.
のんびりと待つとしよう.8月末までに手に入るのであればいいと思う.
どうせどこにも行かないし,誰とも遊ばないしな.
英語もクライマックスになってきた.最後のセクションを読み込んだら,
1から全部もう一度ババっと読み込んで,それからテキストを購入しよう.


3日目にして相当の散財をしている上に,相当の散財をする予定だ.
8月はおそろしい.相応の投資だとは思うけども,だいぶハメを外しているようで,
なんだかなと思う.チケはもう売ることにした.持っていてもしゃーない.
15000円くらいにはなるかな.腹の足しくらいにはなる.
今日は炭火で焼き肉をした.サラダ280グラムに肉が約400グラム.
久々にヘビーな食事だった.自家製グラハムクラッカーでスモアも作った.
スモアってデブの食事だな.でも美味かった.
今回は簡易でチョコインのマシュマロとだったから,今度は板チョコ挟みたい.


明日から3勤1休3勤の黄金週間に入る.それからはコミケとかあったり,
5連休作ったりでわりと平和に過ごせそうな気がするから,
こうね,スマフォとかタブレットとか手元にあると良いよね.
ホント,車中泊でどっかいこうかしらと思ってしまう5連休.
もちろん1人でだけどな.これが一番気楽なのかもしれない.
酒処巡って一升瓶載っけまくって帰ってくる.悪くないよね.
地元の居酒屋行ったりとかね.だが太るな.


キャンプが良いよキャンプ.3泊4日とか.まったり過ごして,
燻製したり,夜長にウィスキー片手にチョコ囓ったりな.
凄い良いかもしれない.長野とかね.栃木とか.高いところが良い.
そしたら群馬も良いね.温泉寄って帰ることも出来るし,
3連休は物足りないんだよね.やるなら4〜5人集まるか,
女の子でもいないとモチベーションが上がらんし,
酒盛りも出来無い.友人とやるならそうだよな.酒盛りがないなんて意味がない.


明日からお弁当も頑張ろう.2日の休みってやっぱり長く感じるわ.
5日間なんて途方もないね.歯医者どうしよう.休みを有効活用したい.
これこそ有効と言えるのだろうが,学校行き始めの来月からがベターかなと思う.


あー,キャンプ良いかもしれないな.良いなキャンプ.
林間サイトだな.


考えてみよう.