ドコモ20周年なんちゃら。

キャンペーンに当選した.ディズニーのチケットがペアで届く.
あとファンタズミック!のショー鑑賞券が届いた.
この鑑賞券ってどうやって使うんだろう.しかも日付指定.
日付指定ならやっぱり混雑緩和の関係もあるんだけど,
盆のど真ん中というのはどういうことや.そういうことか.
って思ったけど,平日なんだよね.ド平日.


誰かを誘うことになるのだろうが,誰をお誘いしよう.
アテがない.しかし使わないとねー.売ったら高値になるんだろうけど,
まぁ今年の夏くらいなんかやってみようと,売らない方向で.
運は良いが出会いがないのが非常に問題である.


さて,2日間頑張りましょう.
祝日寿司だけどたぶん予約入れてないんだろうナァ.
そう思っといた方が落胆が少ないし,たぶん大方予約してない.
ちょっと良識を疑うけどね.まぁ仕方ないか.
自分ですればいい話なんだが,なじみの店に連れてってくれるんだから,
そういう問題じゃないんだよね.まぁ,仕方ない.