三連勤。

久々の三連勤.疲れちゃうね.でも良いよ.痩せるし,
お金は入るし,今月は16日勤務.良い感じだ.有給突っ込めば.
19日分になったものを……忘れていた.
融通聞いて貰って突っ込むのも出来るけど,それはしたくないなぁ.
面倒だしね.今日はちょっとした失敗.ボケボケな一日だった.
大抵はボケボケだけど,一段とボケた一日だったな.
明日と明後日はそうならないようにしようと思う.


英語マジで捗らない.やっぱりバイト充だと捗らないな.
夜は出来るだけ自由に使いたいし,そこらへんが難しいところ.
英語のリスニングは淡々と聞き続けてはいるが,
結局は語彙を増やさなければ戦えないわけだ.
リファレンスなんかは読めるんだけどなぁ.
というか,文法を一通り終わらせたら,適当でも読めるなコリャ.
進歩だなこれは.楽しいねコレは.


火曜日は洗車とワックスの日.早く起きて昼には終わらせようかな.
出来ればダイソーあたりで細々したものを買おう.月曜の帰りかな.
21時まで空いているはずだから間に合う.窓ふき用のタオルとか,
新品のスポンジとか.柄の長いのあれば良いかな.屋根用に.
綺麗にしよう.直流にして汚れ泥砂を落とそうかな.それが肝心だ.


女の子と遊びたいナァ.最近はほんやりとそう思う.
一方で,勉強やら洗車やら男同士でカラオケやらの願望もあり.
なんだかこんがらがっちゃうねえ.でも,これが青いときか.
こういう経験してナンボかな.良いことあれば良いんですよ.
そういうことです.


前カノさんは,スパン考えるとか色々考えるとバッコンバッコンヤってて,
もう新しい人が出来ていても良い頃だし,おかしくはないだろう.
あんま考えないことにした.進歩しない考えは虚構だ.
なんか新しい出会いがあるわけでもないが,環境が固定されてるからナァ,
なんも起きないよね.まったりのんびり,自己啓発ですかな.
出会いが欲しいが,なるようになってるもんで,なるようになってる風に
任せようかな.


プラチナジャズを聴きながら高速とか海岸沿いを夜に走る.
そういうのも悪くないな.前回のサバゲ帰りに稲毛海岸付近を走ったときに,
こういうのがドライブの楽しみなんだなと感じた.
洗車もすることだし,お給料出たら考えてみよう.
来月は有給入れてドライブでも楽しむかな.夜戦するならその足で,
仮眠して,ちょいと遠くまで行って,帰ってくるって事も出来そうだ.


日々成長と日々進歩と,塵芥の考えが結晶になればいいなと思う.