明日もバイト。

62.2/15.1/22.8/1519


そしたら木曜日か.校医に再々検査をお願いしないといけないとか辛い.
煙草はもう吸えないなぁ.めんどー.晴れるっぽいからどっか行こうかと,
今度こそ,どこかに行こうかと思っていたのに…….
よみうりランドはカードで済ませるとして,今月来月ともお金は心配なさそうだな.
12万円の支払い.今まででもだいぶ多い方かもしれない.
とりあえず払える.これは一安心.


海外通販で使えないものを購入してちょい落ち込み気味であるが,
勉強料といった感じだな.来年度に向けて鞄でも買っておきたいな.
HDDも欲しい.しかしゆかり関連も買わないといけない.
サバゲに関しては夏越えるまでは打ち止めと言ったところ.
お金貯めておかないとナァ.余った時間は筋トレと勉強に捧げよう.
クリスマスやホワイトデーといったカップルイベントに
金を使わなくなってしまったからとりあえず貯めたいな.


そういや単純計算であと70しか稼げない.これはあと7回で各10ずつくらいか.
ちょっとキッツいなぁ.現時点で9.4は月に入る計算なわけで.
年休が9あるから+5.4くらいか.100基準だとオーバーだけど,
確か控除あるから135くらいは働ける予定か.
4月起算だとしても大丈夫みたいだな.
とりあえず年休を辞めるまでに,どう有意義に使うか考えておこう.


明日は晴れるようだ.夏日になるという.
18日の雨予報が若干気になるが,どうということはないか.
土曜は久々の運転.飯屋はやっぱりびっくりドンキーかなぁ.
お好み焼き屋も近くにあったから,海鮮+お好みで割り勘.
こういうのも良いかもしれないな.でも割高そうだな.
風呂行くし,よみうりランド行くし,少し考えてみよう.


身体が締まってきた.良い具合である.
週4日の運動はダテじゃないようだ.稼業と実益を兼ねているな.
人生にムダがない.良いことである.