決めた決めた。

自らの方向性はすでに決まっていたというところかな.
ちょっと説得チックなこともあったけれど,
結局はすでに答えは出ていたということなのかな.
そんな感じ.明日には内々定を出してくれた企業さんに断りの電話を入れなくてはなるまい.
非常に心苦しいが,そのくらいするのが筋ってもんだろうな.
その筋は通させていただきましょう.


ラーメンうまかったなぁ.また食いに行こうかなぁ.
それとも上野かな.立ち飲みも久しぶりに行こうかな.
体力つけて自己啓発して夏までに何らかを形にしていこう.
これが現在の目標だな.


TOEICと基本情報.この2つをがんばろうかな.
あとは卒論だ.フルスロットルという感じでいこう.
体は夏に.資格は秋に.心は春に.
仕上げたいと思う.
生活リズムの改善も図ろうかな.


人生.変わる時かな.