とりあえず月曜日へ。

勝負は持ち越しで行く.それが答え.
最後まで頑張った上で答えを出させていただこうと思う.
楽しく.笑顔で終われる面接が目標.
これが終わったら内々定を断る企業さんも出てくる.


哀しいが.これが現実だ.
選ばれる立場でもあり,選ぶ立場にもなった.
来週には決着だ.締めていこう.
今日は津田沼へ赴いた.鯛焼き買いにいこうかと思ったけどやめた.
もう,いいかな.そんな感じだ.それが一番よね.


体力と英語力と資格を身に付けて一年を超えていこう.
今までで最も実の付く一年にしよう.
それが今の目標かな.


死力は死ぬまで尽くすべきだ.
妄想過ぎれば現実となる.これがモットー.
楽しくいこうと思う.