なるほど。

予定通り.ともいえる.
高校2年の頃より抱いてきた野心が成就と言うことだ.
情報を制すということは人生も制する.
今度の目標はグローバルな人財として成熟することだな.
非常に嬉しい.

ヒトも事業も雰囲気も合致した場所だった.
あとリクルータの言葉に励まされた上での成就.
これ以上素晴らしいことは当分起きないだろうな.


他に探すというのも手である.
しかしながら,ここまでヒトに支えられて,
とても和やかな面接で決まったと言うことは運命とも言える.
その運命の波に乗るかどうかは明日決めようかと思う.
明日だ.明日人生を決めよう.
進むか,進まざるか.もう進めるけどもどうするか.
考えなくちゃならない.考えるのも一興である.
考えさせていただこうと思う.


非常に嬉しい.人生で最大のにやにやをさせて貰った.
良い機会だった.あとは1年.自己啓発だ.
邁進していこうと思う.
多くの人に感謝を.多くの人の期待に応えることの出来る人財になりたい.