サバゲサバゲ。


とりあえず足は確保した.良かった.ギリセーフ.雨が心配だが,
まま悪くない展開にはなりそうだ.前日に降ってるほうが心配だしな.
早く起きないとな.明日は初の4人.長かったね.
やっとフォーマンセルか.楽しみである.
遅刻しないようにしよう.朝は,マックグリドルソーセージが良い.
時間があったら買おう.
無かったら,セブンのホットスナックを直前に購入しようかな.


色々,無い知恵を絞り始めたぞ.ここが一番の踏ん張り時かな.
喋ることに関しては大丈夫かもしれない.内容を固めていこう.
火曜日に提出するのが目標.とりあえず添削をお願いしてみよう.
その後は,最終面接か.楽しくやろう.交渉が必要だしな.


合コンもそろそろ打診をしてみるか.
まだ10日ほどしか経っていないが,早いとは思わない.
人数の調整.日程の調整,店舗確認もある.
そろそろ準備が必要になってきた.
どういう返答が来るか.考えておかねばなるまい.


場合によっては土日で考えないといけないな.
プラス500円といったところだろう.資金的には痛い.
しかし,学期が始まると考えると,まだマシなんだろうか.
ちょいと考えてみないとな.