明日は長い面接。

一時間だそうだ.むしろ,待ち時間のほうが長いわけで,
11時半から18時半というのはなんぞやと.7時間か.
もう少し具体的な時間を提示すればいいのに,企業体質が見えるようで嫌だね.
待ち時間は適当に勉強でもしておこうかな.
パルコまで歩いて時計を見に行くというのも手だな.
少なくともTICTACには行って,時計選びをしてみよう.


今日はなんだか,凄い眠かった.メモ帳がミミズ文字で埋まるかと思った.
やばいなー.一番前の席だったし,社長目の前だったし,
ありえないくらい眠かった.朝のコーヒー一杯は非常に重要だな.
明日は力を抜いて面接に臨もう.ESを読み込んでおこう.
そうじゃないとやばいことは明白だ.


次回合コンが更なるモチベーション維持に繋がっていくな.
とりあえずターニングポイントは来週末だろう.
来月までに良い感じの企業を探していかねばなるまい.
また少し,企業を発掘しないとな.


体重がどんどん落ちていく.良い感じである.