何もない日は逆に疲れる。

動いているほうがやっぱり性に合っているんだなぁ.
こればかりはそう思ってしまう.
天気悪いし,外にも出る気がない.天気が良ければ外に出たな.
そんな一日.今日は履歴書の複製作業.
問題は志望動機なんだがこれは前日にどうにかしようか.
研究内容も少しばかり改良を加えなくてはなるまい.
やるしかないか.


とりあえず明日はアルバイト.その後は会社説明会にリクルーター面談.
つーか連絡がねえ.ちゃんとしろしっかりしろ.3日前までに連絡だろ.
対策含めて時間が欲しいのに,やる気が削がれるな.
あとは4月に向けてGABの予習をしておこう.そうじゃないと死ぬ.
やっぱり適正がネックな訳でこればかりはどうしようもないわけで,
鼻で笑うしかないよね.参考書を一周しないとダメか.
一周か.そんなことしたことがないよな.キツい.笑えない.
己の地頭のなさを恨むしかないな.勉強って大切だね.
とりあえず運と縁.
これが無かったらお祈りだ.あることを祈ろう.


お金を貯めよう.そうじゃないと死んじゃう.自重しないとね.
とりあえずヤバい.これはヤバい.今月は時計も買えないな.
どうにかしないとな.食費削って生きていこう.
ちょっと使いすぎたわ.交通費もそうだが,食費.
普通はかからないはずだが,なんだかんだやってしまった.
悪い癖だ.


最近はくびれ体操が効き始めたのか,くびれというか,
腹筋とくびれの境がわかるようになってきた.
あと2キロほど落とせば,かなりくっきりしてくるかと思われる.
良い調子だ.この形になるまで半年くらいか.
1日1回30秒でこれなら良い具合だろうと思う.
とりあえずコロコロやら腕立ても続けて,夏には見られる身体にしたいね.
60まで削れれば御の字だろう.学校は週1.就活も決まれば最高だ.
そうなら59まで減らして,筋肉との兼ね合いを付けていこう.


とりあえず風呂前の筋トレと食生活の改善だな.
睡眠は最優先として,バイトも適度に踏ん張ろう.