準備は出来た。

あとは本番を待つのみだね.GDってどうなんよ.
期待していこうと思う.やっぱり理系学生が多いから色々な人と話すのは期待.
どうなるかねー.調和を大切にしたいね.メガンテはナシの方向が良い.
とりあえず16時15分から命のやり取りが始まる.
グループメンバは仲間.それ以外が敵.そんな認識でいきましょう.
学歴に負けないで戦おう.それが一番だ.


明日はお休みらしいね.前会えるか聞かれたけど,金銭的に大丈夫なのかしら?
私は少しヤバ目.ライブの千秋楽あるしね.5000円は確保しないといけないしな.
交通費の負担が大きくて不安だ.節制をしよう.
おごりなら会いたいかも.カラオケとか行きたいな.でも履歴書書かないといけないんだよね.
なんて身勝手な話だろうか.2月中は,のほほんと生きるか.