とりあえず安泰。

おわった.あとは平和.平和だ.素晴らしい.
問題は仙台だな.3日目チェックインを2230にしてる.
少し飲み歩いても良いかもしれないが……といった時間.
17時始まりで長くても20時終わり.2時間半は空いてる.


自分用メモ==========
0203:1230 地元発
  :1356 東京発
  :1537 仙台着
  :1630 仙台サンプラザホテルIN
0204:0530 物販並び
  :1400 物販捌け一時帰宅
  :1730 開場
  :1830 開演
  :2140 終演
  :2200 ホテル帰宅
0205:0630 仙台サンプラザホテルOUT
  :0700 物販並び
  :1500 物販捌け
  :1600 開場
  :1700 開演
  :2000 終演
  :2030 ダイワロイネットホテル仙台IN(時間要変更)
0206:1000 ダイワロイネットホテル仙台OUT
  :   観光
  :1854 仙台発
  :2036 東京着
  :2140 地元着
===============


こんなところか.ふむ.キツそう.しかし悪くない.
とりあえず,ホテルのイン時間変更は必須だな.
まぁ,21時くらいになるんだろうけど,荷物の問題が一番かな.
しかしバッグ大きいし,椅子あるからなんとかはなりそう.
こういうとき3階席は恩恵であるよね.
1日目が立ち禁じゃないことを祈ろう.


お土産買わなくちゃなぁ.それにしても楽しみだ.
明日のバイト,出発前のバイトを切り抜けよう.