センテンスは簡潔に。

だがしかし冗長すぎやしないか.他の工学系とは違って,
検査機器を用いるわけでもないし,表を作ることが難しい.
とりあえず,ある程度の成果は上げているけど,裏付けは卒論に回す.
だがしかし,課題研究が40頁か.ぬるいんだろうけども,
もう少し踏ん張らないとイケナイよね.寝る間は惜しむためにあるんだと思う.
明日は泊まり込みかなぁHAHAHA

時間は解決者ではなく執行者となって私に迫ってくるのだ.


今日は,自転車のメンテを少し行って,パンを買って,課題研究にいそしんだ.
いやはや,スピードを上げないときつい.小説でも載っけられるんだったら頑張るよ.
最近書いたやつは論文換算で49頁.2週間で作ったやつだから,正直このくらいは書けるみたい.
本気だせってことか.わらけてくる.


さて,やるか.