新たな新たな一年へ。

結構足早に通り過ぎた一年.これからは更に早い一年になるだろう.
そう思えば,やる気が出るのかな.そういう事にしておきたい.
別れ,出会い.こりゃもうどうしようもないわけだ.
脈も糞もないから,今度,女性と寄り添うことになるのはいつのことだろうかと思う.
駄文を書き連ねて,それが要因というか決定打として別れが起きるというのは,悲しい気はする,
4年になり,方向性が決まっていたら,前に進む……そんな考えもあった.
でもまあね.思いや願いは,よっぽどじゃないと叶わないらしい.


あーであったり,こーであったり,色々考えた最後の1ヶ月だったけど,
こういう終わり方もあったか.新しいルートに突入.そんな感じ.


さて,3日から,仕事が始まるわけだ.10日からは学校.
すぐに会社説明会の日々になるだろう.
短期決戦と参ろう.どうか成田山に御利益がありますように.


これからの一年.よろしく生きていけますようにと,願うばかりだ.