日ごろの感謝とプレゼント。

なぜ一番身近である人にはその想いが少ないのだろうか.
プレゼント考えてるとそう思う.
まぁ,ギブアンドテイクとか,相互理解というか義とか礼とかかな.
大きな違いってのは.それを理解しているから感謝したくなる.
それがないと感謝以前にそのような状況にならないよ.
むしろ感謝してくれ.なんでニートやってるやつの運転手になり,
将来性もない奴にプレゼントをあげなくちゃならんのか.
それは惚れた弱みでもあるし,仁なんだろうかな.
そういう関係である異常.大事だと思うからやる.


でも,圧倒的に状況が異常であることに気付いてない.
年齢的には挽回は非常に簡単だと思うけども,
あえて事故車選ぶ人がいないように,将来を考える相手ではない.
だから色々考えてしまう.このようなことを.


んーむ.潮時か.いつから潮時か.どうなんだか.