今日はまったり、素晴らしい陽気。

コナコーヒーを飲みながらまったりとパソコン.
外に出ない一日も良いもんだ.
今日は来月のスケジュールを練ったり,
色々支出計画を練ろう.


問題はライトの購入だ.トランシーバーは来年までに導入はしたい.
MASADA ACRを統一装備にしたいという考えもあるんだが,
値が張るな.本体プラス2万は超えるだろう.
そうなるとライト買ってバッグ買ってレシーバー買うってのが,
一番幸せかもしれない.
それでSG552とリポバッテリーの導入で同じくらいの値段になるかな.


少し考えてみよう.
ライト購入はしたいが,使用用途が限られているんだよな.
そんなにナイトハイクもしないしサイクリングもしない.
サバゲも例外じゃない.
一般から離れた趣味を持つというのも,大変だ.