明日で最後。

一番最後に限ってヌルい.それが良いんだが.
問題は完全フリーの29日だ.未だ連絡はない.
傾向として姉弟同じような性格だから明日の夜くらいに連絡が来そうだ.
通勤状況を考えると路線区間が限られてくる.
問題は車を使うかどうかだな.


夜からの飲みに参加するなら,車は使いたくないところ.
まぁ,それでも9時くらいには帰ることにする予定だから,
時間としてはそれなりになるし,悪くはないだろう.


早く連絡は来ないだろうか.私のほうが○○に行くと提案するのも良いけど,
出来たら意見を聞きたいね.特に何もないのであれば,
昼過ぎに会って,本屋廻って,ファミレスで時間を潰すかな.
とりあえず2人でいる時間は長くしたいかもしれん.