連絡。

これって大事だと思うの.夕飯食いに行くから終わった連絡する→スルー
これは無いわ.
マジで
無いわ


コミュニケーションって知ってる?
みたいな.ちょっと品性を疑ってしまう.これはフォローできない.
やっぱり人との関わりが無いとそうなるのかな.
そっちの事情はわからんが,こういうのはちょっとダメだよね.
大人の対応ってあるよなーと.思ってしまう.


いつでも連絡できる=いつ連絡しても大丈夫
とかじゃないんだけどなー
世間知らずじゃ済まされないよなー


この方と旅行に行くが大丈夫だろうか
人任せはダメだ.
計画こそ時間をかけるべきものだよ.
当日になればなんとかなる→なんとかならない.は当たり前だ.


少し,周りの流れってモンをわかってほしいね.