良いゲームだった。


シールズにて交流会.ゲームバリエーションが多いので楽しい.
部活動も良いんだけどね.常連さんもいるし,その常連さんとも仲良くなった.
そういう交流も含めて交流会に行くんだよね.
今回は9.6Vのバッテリーを投入.サイクルが少し上がった.
弾道が素直になった.スランドベスト使えるが,右手取り出しするために,.
マグの出す方向を右側にしていたが,今度は左側で試す.
やっぱり使わないとわからない点はあるもんだ.


あと,スリング幅が短いので折れたりよれたりが激しい.
プラとかの軟質の素材をガイドに挟んで防止したいと思う.
今回思った改善点はそこだな.
今回は2桁キルには届かなかったがまずまず,2ゲームに1回はキル出来て,
中々楽しかった.SEALsは初心者も入りやすいし,スタッフも面倒見がよい.
ゾンビもあまり見ないし,皆さんがほどほどに紳士.
入門にはおすすめだ.
次回も参加予定.来月はスプの6耐も行ってみよう.次は車だな.