安くても使えるものはある。


サランラップ
→即席皿に使ったり,いざという時の止血帯代わりにはなる
ダイソーのランチャーライト
→単4を3本使用.公称40時間点灯のランタイム.結構明るい.
 掌に収まるサイズで使い勝手がよろしい


手回し充電のラジオは費用対効果が少ない.回しまくって10分間しか聴けない感じ.
なら,電池のラジオを使用したほうがよろしいと思う.
それか,プレーヤのラジオ機能を活用しても良いね.ほとんどがFMだけど,
本当にやばくなったらミニFMあたりが立ち上がるから損はない.


AMが聴けるラジオが最強なんだけども,電波範囲考えるとね.
いろいろ探してみるのが得策だ.なんだかんだ使えるものは多い.
買い占めはおすすめしない.最低限困らないようにすればいいよ.