今後損をしないために。

久しく買っていなかった,イヤホンやらを買おうと思う.
一応,外で使うのが前提で,かなりラフに使ってしまうので
高級機種はアウト.買うなら視聴環境が整ったときにする予定.
とりあえず,ハードケースも同時に購入しよう.
とりあえずはER6iだ.ポタアンはE7でノートPC用にも使用できるようにする.


あとは時計.合宿免許を取得しにいくときに欲しい.
とりあえず,10年電池のスタンダード,カシオ スタンダードを購入予定.
今後のバイト用にも使用するためにも購入.


そんで3万くらい使う訳だけど,
この3万があれば,マザボとCPUのセットが買えるんだよなぁ.
PCを自作する予定はどうした物か.
貧乏ごっこでもして買うしかないな.