曲芸ギミーシェルターが100回。

惑星系ラジオからはたまたメイキュウの彼方から聞いていた私.
メイキュウ初投稿から私のネトラジの投稿が始まった.
吉川先生に向ける情熱は投稿をめっきりしなくなった今でも,
無くなっている気はしません.むしろ燃え上がっている.


そんなこんなで100回か.エレクトリック脳髄の更新無い今.
ついったとラジオは天の恵みだね.
感慨深い100回である.祝福の100回である.
様々な思いが詰まった100回である.
これからも素晴らしきお声をリスナーに轟かせて欲しいと思う.
吉川華生先生の進化は止まらない.


次は200回か500回か.そんな妄想も今なら出来る.
あわよくば・・・と願うのも有りかもしれない.