C79 コミケ三日目参加報告。

サークル参加させていただきました.
VIPには今回もお世話になりました.サークル「ポンコツやどかり」にて本を出させていただきました.
表紙カラーのコピー本40部(6ページ)を無料配布.会場製本でした.
会場製本という同じ境遇であった方が,「タダでは…」と言ってくださり500円で購入してくれました.
サークル初の利益です.今度はオフセを目指してみます.どなたか存じませんがありがとうございます.
同じようなことを出来たら良いなと思いました.


3時の時点で残り5部.今回はこの時点で帰宅しました.次回は全部捌けるのが目標.
なんだかんだ西でも捌けたのは嬉しかった.楽しかったです.
ポッカレモンのVIPPERには感謝.その他諸々のVIPPERにも感謝.
皆々様に感謝です.


では,また次回.良いお年を…….



一応,当日の画像をば……
上記2点がポップで,3番目が設営終了の様子.最後が新木場でコンビニ印刷です.