ストーキングツールmixi。

新たな機能であるメールアドレス検索を導入したmixi
これって大丈夫なのだろうか?
いやいや、大丈夫じゃないだろうに。
こりゃ昔手に入れた意中の相手のアドレスを検索してストーキングするためのツールだ。
なんと画期的なシステムだろうか。
この機能と足跡削除機能を使えば最強のストーキングツールになり得る。


メンヘラゲッターから更に進化を遂げようとするmixiに大きな期待が高まる。
Gmailのアドレス帳もインポートできるみたいだし、
iPhoneを使ってる人は大抵のサブアドがコレだからホイホイ釣れるんだろう。


情強は言うまでもなく検索設定切ってるだろうし、特に対策について言うことはない。
おにゃのことリア充検索ツールとして大人気になるだろう。
対策しないとワケワカラン第三者にプライベートを知られることになるのか。
mixiはまずデフォ設定を見直すべきだと思うよ。これは危険だ。