決まった。

プレゼントが。まぁ、中々気を遣う品物だ。
最近は無くならない物を心がけている。それなりだからね。
まぁ、女性には無くなる物。男性には無くならない物。が私の方針。
まぁ、有り体に言えば石鹸とかそのたぐいを女性に、男性だとナイフとか小物類。
とりあえず値段は並。ナイフだったらビクトリノックスの最小モデルとか、
女性物だとラッシュのバスボムとかロクシタン関係。


まぁ、彼女の場合は別で色々あるな。
アクセサリーやらなんやら。それなりの予算をもって望む。
色々調べているせいか、他の女の子へのプレゼントも困らなくなった。


今回は時計だ。ぶっ壊れない。値段もまぁまぁ、デザイン良しで、カシオだな。