秋葉原。

何も買わずに帰る。
友人は化物語けいおん!一番くじプレミアムをやっていた。
友人はとがめが2体目らしい。
私は見ていただけ、友人のHDDの買い物に付き合っていた。
行ったら何か買うものあるだろうと思っていたが、無かった。
少し悲しい。


交通費もタダじゃないからな……。


アマゾンから買った日用品が届いた。
本と別送だったから後に届くかと思いきや先だった。
開けたときに本じゃなかった驚き……やるなアマゾン。
本は大阪か? 倉庫近いほうから来るし。
あとは今日中にブレーキシューが届く。
明日は早くないから早起きして交換して、洗車をしよう。
油落とし買えばよかったな。


明日にはニーパッドが予定。
19〜20日あたりにはニトリから棚とか椅子が届く。
部屋が狭くなるな。