疲れているのよモルダー。


そうだ。その通りさ。今日は久々の2連休。
でもやることがない。2〜3年前まではゲームの消化に乗り出していたのだがね。
どうしてこうなった。私のゲームに関する知識記憶はさほど更新されていない。
今までは買いあさり。ワゴンにも手を出し、月に10本消化することだってあった。
でも、今は違う。最近まともにクリアしたゲームが装甲悪鬼村正。邪念編やってねぇ。
これは吉川華生さんが出ているため買いました。それだけ。


現在のゲームを買う基準が吉川基準のため買ってない。
買ってもやる気にならないのですね。どうしたものだろう。
今年はAIRもやってないし。
春、秋はともかく、夏はAIRをやり、冬は天いなをやるのが私の流儀。
春だと、最近は春とまやあすせかを思い出したようにやり、
秋には朱門ちゃんの作品をあさってみたりする。


なんだかね。ずるずるですね。でも卒業はないな。
ゲームの公式見るとやっぱり心が躍るし、これはキープとかしちゃうわけで。
なんだかんだで買ってる。でもやらないんだけどね。
なんとか詰み状態から抜け出そうと思う。